03-6456-1582
私たちは、破損した家具や建具の修繕や上塗りなどを通じて、再生させる技術を活用し、持続可能な社会を目指し、環境に配慮した社会貢献を行っています。また、造作物の修復を専門に行い、廃棄を減らすことで環境に貢献しています。私たちは、お客様と共により良い住環境を実現し、社員が誇りと喜びを共有できる会社を目指しています。

Information

2015
07 / 04
17:10

7月、8月も引き続きスタッフを募集しています

求人ページ

ブランド店や公共施設、住居などの傷の修繕を行う仕事です。
対象物は、主に什器、フローリング、枠、建具、等になります。
アルミサッシ、人工大理石、陶器、古材等、特殊な部材の修繕を行っている人もいます。
毎日違う店舗を回り、様々な対象物を直して回る人もいますし、
1つの大きなマンションの各部屋の傷を直すために長期間同じ場所に通っている人もいます。
また、毎日ではありませんが、店舗の営業が終わった後、夜間に補修の作業を行っている人もいます。
その人の仕事のスタイルに合わせて仕事を提供しています。
募集職種 その他
雇用形態 正社員 /契約社員 /アルバイト /その他
仕事内容 店舗、マンション、施設などの内装のフローリング、家具、建具などの補修。
給与 未経験者
日給8,000円~

経験者
13,000円~ (面接にて相談)

※2現場、夜現場、あります。2現場目の仕事をした場合の給料は、1現場目+2現場目となります。
※夜間割増、技術割増あり
※未経験者の方には仕事に必要な道具をお貸しします(詳しくは面接にて説明します)
応募資格 特になし
求める人材 こんな方に合っている仕事かもしれません
・傷補修の際、周りの色を合わせたり、木目を描いたりすることが多いので、アート系の仕事に興味がある方。
・パテやスプレー等を使うので、物を作ることが好きな方。
・手に職を付けたい方
・日々様々な対象物の傷補修の依頼がきますので、同じ仕事の繰り返しよりも毎日違うことがしたい方。

ハートリペアでは20代~40代の男女合わせて10名が働いています。
仕事の性質から、女性の比率が多い方の職業です。
ご興味がある方は、是非ご連絡ください。
勤務時間 8:00~17:00

※2現場目、3現場目がある場合は上記からは外れる場合があります。その場合は事前にご相談します。
勤務地 東京近郊
休日休暇 シフト制 (自分でシフトを組んで提出して頂きます)
その他 【応募方法】
電話またはメールで面接の受付後、下記の営業所にお越し頂きます。
(履歴書・写真は面接の際にこちらで用意するので持参する必要はありません)
【面接地】
株式会社ハートリペア 営業所
東京都墨田区太平4-13-13
電話 03-6337-0790
メール heartrepair2012@gmail.com